サービス領域

サービス領域

モノづくりから販売、メンテナンスまでトータルにカバー

技術に裏打ちされたメーカーとして、お客様への確かなサポートを展開する販売会社として、ホシザキグループはモノづくりから販売、その後のメンテナンスまでをトータルにカバーしています。
全国に15の販売会社、約430ヵ所におよぶ営業所を展開し、飲食店やファミレス、コンビニをはじめ、ホテルや学校、福祉施設、食品加工場、病院、農業など食に関わるあらゆるシーンにホシザキは自信と誇りをもって、地域密着型の細やかなサービスをお届けします。

  1. [主な特長1] 信頼のサービス&サポート体制

    全国ネットワークにより、きめ細かなサービス体制を実現しています。また、各営業所においては修理にあたるサービススタッフの教育が徹底化されているのも特筆されます。万一のトラブル時には、直ちにサービススタッフが駆けつけ、「即日対応」を心掛けています。

  2. [主な特長2] 安心・安全の保守契約

    ホシザキグループで定める点検・整備を実施することで、製品の安定した性能維持と器具の安全性につながるため、継続的な加入をおすすめしています。年間契約となっており、年2回の定期点検をおこなわせていただきます。また、万一、契約機種が故障した場合は修理代が無料になります。

  3. [主な特長3] 保証

    設置後、1年間は保証修理をおこなっています。また、圧縮機・冷却器については、2年目からの取替費は除き、3年間保証となっています。製品の補修用部品の最低保有期間は製造打ち切り後、9年を基本としています。

  4. [主な特長4] フロン回収

    フロン類の使用の合理化及び管理の適正化に関する法律(フロン排出抑制法)が平成27年4月から施行されました。
    ホシザキグループは、お客さまの使用機器の点検や修理の際に、フロン排出抑制法のポイントをお客さまへご説明し、お客さまの法令順守のサポートも積極的におこなっております。 フロン排出抑制法の詳細について

自然冷媒化宣言