Vision ホシザキグループが目指すもの

  • Purpose 存在意義

    私たちホシザキグループは、多様化する「食」に対する
    ニーズの変化に対応し、お客さまのみならず社会に貢献できる「進化する企業」であることを目指します。
    これを満たすため、独自の技術に基づくオリジナル製品を創造し、より快適でより効率的な食環境へ向けての新たな提案と迅速かつ高品質なサービスを提供します。

  • Management
    Philosophy
    社会姿勢

    「良い製品は良い環境から」

    ● 遵法はもとより社会と社員から
    信頼される会社づくり
    ● 透明性のある経営 
    議論のできる経営の実践
    ● 事業活動と環境との調和 
    働きやすい職場環境の実現

  • Hoshizaki Values ホシザキ・イズム

    • 夢を持とう すべてのことは夢から始まる
      夢は必ず叶うもの
    • 儲かる会社には
      儲かる文化あり
      人と同じことをしない
      儲かって当たり前
    • 変化は
      進歩である
      今の延長線上は破滅への道
    • 金で
      金を稼がない
      我々はメーカーである
      本業で稼ぐ
    • 無駄を尊ぶ 無駄と思えることでも、
      後になって必ず役に立つもの