サービス&サポート体制

サービス&サポート体制

サービス領域

販売体制

技術サポート体制

外食チェーン様向け
サポート体制

サービス・サポート体制

技術指導

ホシザキグループでは、営業活動において最も重要な機能として、サービス・サポート&メンテナンスサービスに力を入れています。
サービスに当たるのは、全国15の販社の傘下にある全国400カ所を超える営業所です。この体制により、地域に密着したお客様へのきめ細やかなサポート体制を実現しています。また、お客様の声を研究開発部門へフィードバックする体制が確立されており、今後の製品開発にも役立てられています。
各営業所においてはサービスマンの教育が徹底されている点が特筆されます。独自の「資格技能制度」を導入することによって、ホシザキグループの製品なら、どんな機器でも修理できるよう指導が行き届いているため、万一のトラブル時には、直ちにサービスマンが駆けつけます。

即日解決がモットーです 技術サポート&メンテナンスサービスの流れ

このページの先頭へ