サービス&サポート体制

サービス&サポート体制

サービス領域

販売体制

技術サポート体制

外食チェーン様向け
サポート体制

サービス領域

技術に裏打ちされたメーカーとして、お客様への確かなサポートを展開する販売会社として、ホシザキグループはモノづくりから販売、その後のメンテナンスまでをトータルにカバーしています。
サービス&サポート体制チャート
【主な特徴01】信頼のサービス&サポート体制
全国ネットワークにより、きめ細かなサービス体制を実現しています。セールスにあたっては、お客様のご要望を汲み、最大限満足していただけるよう心掛けています。また、各営業所においては修理にあたるサービスマンの教育が徹底化されているのも特筆されます。万一のトラブル時には、直ちにサービスマンが駆けつけ、「即日解決」を心掛けています。
【主な特徴02】安心・安全の保守契約
ホシザキグループで定める点検・整備を実施することで、製品の安定した性能維持と器具の安全性につながりますので、継続的な加入をおすすめしています。年間契約となっており、年2回の定期点検を行わせていただきます。また、万一、契約機種が故障した場合は修理代が無料になります。
【主な特徴03】保証
設置後、1年間は保証修理を行っています。また、圧縮機・冷却機については、2年目からの取替費は除き、3年間保証となっています。製品の補修用性能部品の最低保有期間は製造打ち切り後、9年ですので、ご注意ください。
【主な特徴04】フロン回収
平成14年からフロン回収破壊法により、業務用冷凍空調機器を廃棄する場合、都道府県の登録を受けたフロン回収業者にフロン回収を依頼し、その費用を負担することが義務付けられました。ホシザキグループでは全国の販売会社によって、機器廃棄の適正処理、冷媒回収等に取り組んでいます。詳しくは最寄りの販売会社、営業所にご相談ください。

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