サービス&サポート体制

サービス&サポート体制

サービス領域

販売体制

技術サポート体制

外食チェーン様向け
サポート体制

>全国ネットの
 メンテナンス対応

>カスタマイズ製品開発

>海外出店サポート

販売体制

外食チェーン企業様の多様化するニーズに柔軟に対応するため、【開発・技術部門】、【製造部門】、【グループ販売会社】の連携を強化推進する『チェーン店統括部』を新設しました。(2009年6月設立)

ホシザキ電機チェーン店統括部(東京)

サポートコンテンツ(国内向け)

全国ネットのメンテナンス対応

全国のグループ販売会社ネットワークにより、外食チェーン企業様の各店舗のメンテナンスを行います。修理対応はもちろん、店舗の機器診断・機器管理により、計画的な設備投資を可能にします。

メンテナンス専用窓口を通して15のグループ販売会社がこまやかにメンテナンス対応
カスタマイズ製品の開発

既存の製品ラインナップ以外にも、外食チェーン企業様のご要望から生まれる専用機の提供も行っております。
幅広い製品バリエーションの開発によって培われた技術を活かし、厨房機器に関するお客様固有の課題に対する解決策を提案いたします。
カスタマイズ製品や共同開発製品により、厨房におけるより効率的なオペレーションの実現や、省エネ・省コストなお店づくりに貢献いたします。

[カスタマイズ製品の一例]

カスタマイズ製品の開発

サポートコンテンツ(海外向け)

海外出店サポート(アジア地区)

アジア各地に広がるホシザキグループのネットワークをご活用ください。各国の事情に応じた厨房機器・厨房プランをご提供いたします。

アジア各地に広がるホシザキグループのネットワーク

このページの先頭へ